今年は特に 「咳が残る風邪」らしいですね~>< ワタシは新たに(?) 風邪ひきなおしたようで また鼻づまりからやってます。。^^; この際一気に 残ってた咳が一緒に治ることを祈りますョ (ノД`)
ありゃりゃ、風邪のリピーター?( ´△`) 咳、一度出始めると発作のように止まらなくなって、、、 私も二、三日前に喉がおかしくなって、慌ててハチミツなめて寝て、事なきを得たけど、、、 油断大敵ですね(´~`) 風邪あなどるなかれ、デス。
「いつもそう、咳だけ長引く。」 ☆ 私も 咳だけ長引く派 私は この冬 絶対 風邪を貰わないと言う覚悟で生活してます ! いつも お母様孝行で~ ☆ そして 咳 早く治ります様に !!
咳で困ってる人、多いみたいですね(´~`) milosiloさん、絶対がんばって風邪に対抗して追い返してくださいね! 応援してますq(^-^q)