|
|
19年01月06日(日)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
全快した夢を見た!
昨日と同じ2時半過ぎに目が覚める。 う〜ん?昨日よりちょっとはマシかなと言った感じでチョットがっかり(ー。ー)フゥ
8時に起きてやはり昨日よりはマシかなと思う。8割がたの回復か? 歯を磨いていて鼻をかむと痰がびっくりするほど出たのに驚く! 台湾で鼻の手術をして治りかけに、鼻の穴から固まった血の塊がたくさん出た時の感覚に似ている。 まぁスッキリしたと言えばそうなんだが!
今夜?同居人が来るはずだ。 あまりグータラもしていられないからさっさと着替えた。 今日は味千ラーメンでも行ってみよう。
ネットで探した場所に来てみたが見つからない? あれ確かにこのへんで見たはずなのに・・・(゚_゚i)ハテ? しょうがない、年末食べ損ねたカレー屋に行こう・・・とお店の前まで戻ってきたら「準備中」の札が!Σ(゚д゚lll)ガーン お昼営業は14時までかなぁ?〜(´Д`)
又もしょうがない、営業から美味しいと聞いてると言われた江南麺の老舗店が近くだったのでこの際だからと寄ってみた。 写真の三鮮麺=(肉・魚介・野菜)の3種類の新鮮な材料を使った麺の意味 スープに期待したんだが・・・う〜ん?? 他に美味しそうなメニューもなかったしこの店に来る事は無いだろう(ー。ー)フゥ
中国語11位(0位)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|