後1ヶ月あるんですね。失礼しました。 私ならもう次の所に気持ちはいってるなぁ。 最後まできっちり仕事はするけど、内心ニヤニヤしてます( ̄ー ̄)
最近特に腹たつことが多くて、でももう最後だからと結構ぶちまけてますよ。 組織の体制が不足してるのに1人欠けるから、対応が大変と言うよりも実質対応できないでしょう。