|
|
19年06月11日(火)
no title |
|
< no title
| no title >
|
一昨日夜に妹から姪っ子が来週28歳の誕生日にあわせて入籍とのLINEが入った。 先方家族との食事会の写真も送ってきた。 相手は関東出身だが同じ職場の11歳上のガッチリした体格の男性だった。 山ちゃんと優ちゃんでも9歳差なのにとも思うが、こればかりは本人たちのことだから。 披露宴はせず来年海外で挙式するとのこと・・・カミさんのパスポート再申請はこれだったか・・・(゚_゚i)
日曜から雨模様、スコールのように一時的に止むことが有るのだが、降る時はトタン屋根がやかましい。 昨日はアパートからの初出勤、朝やることが有ったので更に一本早い電車で行った。7時4分発だがゆったり座れて良いな。
仕事での実験はうまく行かなかった。 そうは問屋が下ろしてくれないか(ー。ー)フゥ また考え直さねばならないが、グラフ化したら面白い現象も出てきたのでAさんどう考えているか?
晩飯はビールは500cc1本にしたが、カロリーの高そうなパンを余分に1個食べてしまって今朝の体重〜(´Д`) 当地にはノンアルなんて無いからなぁ~(ー。ー)フゥ また帰宅後にシャワーを浴びて測定したら減ってるだろうけど・・・
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|