|
|
19年07月24日(水)
no title |
|
< no title
| no title >
|
昨日は只管モノを修正しながらデータ取りの日 結果を想定しながらやっているが、成形したモノが良くないから修正出来ないものが多い。 樹脂材料をケチるから歪が出るのが分かってきたが、果たして元の厚さに戻せるのか? ケチな社長がウンと言うとは思えない。 しかしdataが溜まってきたら解析も出来るしやることの方向性は決められると思う。
お昼までにあまりお腹が空かなくなったので、先週くらいから朝はコーヒーとパン半分に変えてみたが結構良いみたい! コーヒーだけでは薬を飲むのに低血糖症に成りかねないような気もするし、お腹には少しでも良いから入れておきたい。 体重も減ってるからこの調子で行こう。 でも若しかして体重はスロースクワットのせいかも? 週に2回に減らして今日は該当日!('ー') フフ
義父の一周忌の日取りの連絡が来た。 でも19時半からだと?・・・(゚_゚i)ハテ? 早逝した養子の法事は今までは昼間だったが、夜って家族だけだからか? お寺の都合なのかしらん?
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|