帰阪【ななこなでしこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ななこなでしこさんのトップページ>記録ノートを見る>帰阪
19年08月31日(土)

帰阪

< お葬式  | 母がしっかりしてき... >
帰阪 画像1
6時前に目覚めて起床、最後の洗濯をして、朝ごはん食べて「なつぞら」見て、冷蔵庫の中身荷造りして戸締まりして出発、ガソリン入れたときは9時。順調に帰れてお昼すぎにはお気に入りのカレー屋さんでランチ、私は新しくできたラーメン屋さんを希望したのだけど、旦那が強くカレーを望んだ(笑)ここのカレーはボリュームがあるからな〜、で私もついついカツカレー。
自宅に戻ったのが三時前、コーヒーを入れて一息ついてからお片付け、今回は自炊を殆どしてないので、片付けも楽。要領も良くなったからかな。お留守番してた娘、洗濯はしてたけど部屋干し分畳んでない、全くなぁ〜。ちゃっかり忌引で休んでるくせに。お風呂と台所をピーピークリーンしといてって頼んだのはしてくれてたみたい。台所、流れがいいわ。あ~お家ホッとするなぁ〜。(*´ω`*)
少しずつ日常に戻り、溜まってた新聞にも目を通したけど、お腹が空かなくて、晩ごはん何しようか浮かばない、ちょっと胃腸休めるため私は断食しようかな、旦那の分だけ作るとするか。ちょっぴりお腹すいたけど我慢我慢、リスタート12日目をやる、夕方リポDを飲んだからなんだか元気だわ、一日分終えてから、46文復習した、なかなかスピーキング出来ないやつは出来ないもんだ、ま、くじけずに頑張ろうっと。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする