|
|
19年09月16日(月)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
クロックスだと雨中に歩いていて溜まった雨水が出づらい構造になっている。 当地のサンダルは水はけ?が良いような構造になっていて先週買ってみた。 しかし新しいサンダルは必ずと言っていいほど足の甲が擦れて痛くなる。従って傷テープを貼ることになる。 実はクロックスでもそうなったが我慢して履いていると皮膚が厚くなって痛くなくなる。それまでの辛抱なのだ。 今回のもご多分に漏れず痛い。したがって遠出をする気が起きない。
昨日は昼飯を食べに行くつもりがファミマに入ったらポークカレー辛口が有ったのでつい買ってみた。そこからアパートへ速攻Uターン! まぁまぁの辛さだったが、2日続けてのカレーとなった('ー') フフ
とにかく読書三昧の三連休でした!
昨夜は22時過ぎに寝て次に目が覚めると23時前(ー。ー)フゥ 再度寝て舌を噛んだ痛さで目が覚めたのが0時過ぎ(ー。ー)フゥ それから仕事で検索するのを忘れていたのを思い出しググる。結局寝たのは1時頃だった。
室温が29度台で暑い・・・相変わらず扇風機はつけっぱなしで寝ている。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|