落ち着いて、キッと解決します。
はい。 ありがとうございます。 頑張ります!
中佐! 確かに、PCのセットアップは面倒です… まして、今まで使っていた様な状態に作り直すのは余計に面倒です… 私は、パターンを作って新しいPCが来てもすぐ同じ状態が作れるように しています。 ブックマークの配列とか、フォルダの種類とかファイルなどはメモリスティックに コピーしておくとか。 頑張って下さい! 私も寒くなったからか、ここの所血圧高めです(>_<;
そうですね。 USBにコピーですね。 一つ一つですね。
今、「自分の常識」というノートを作っています。 このノートには、こういったことについては、この様なやり方や手順で行うとか、を記載しています。 例えば、 ○血圧を下げる 1 4秒間息を吸う 2 7秒息を止める 3 8秒間息を吐く 4 1回4セットで3~4回行う 自分自身の認知症予防に実行しています。
これはいいですねぇ~ 忘れないようにしてやってみます。