ロビーコンサート【たわし68さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たわし68さんのトップページ>記録ノートを見る>ロビーコンサート
19年12月11日(水)

ロビーコンサート

< あと3週間  | 新人と >
近くの会館で

30分の演奏会。

ちょっと聞いてきます。




コメント
みたお 2019/12/11 11:37
中佐!
 何のコンサートでしょう?
でも、近くにそういう施設があるって良いですね~
私なんか…あ、大宮には埼玉県民には悪名高い「ソニックシティ」や
与野には「さいたま芸術劇場」がありますけど…(^^;
岩手の家の近くには…山と田んぼしかないですわ~(笑)
 たわし68 2019/12/11 22:08
久しぶりに
「シャンソン」を聞きましたよ。
たまにはいいね。
さのっちょ 2019/12/11 21:41
どん真演奏でしたか??

今日は、TAO聴いてきました。。
太鼓プラスEXILEっぽいって、感じでした。。
 たわし68 2019/12/11 22:09
狭いながらも
生の演奏と歌は良かったですわー
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする