中佐! 何のコンサートでしょう? でも、近くにそういう施設があるって良いですね~ 私なんか…あ、大宮には埼玉県民には悪名高い「ソニックシティ」や 与野には「さいたま芸術劇場」がありますけど…(^^; 岩手の家の近くには…山と田んぼしかないですわ~(笑)
久しぶりに 「シャンソン」を聞きましたよ。 たまにはいいね。
どん真演奏でしたか?? 今日は、TAO聴いてきました。。 太鼓プラスEXILEっぽいって、感じでした。。
狭いながらも 生の演奏と歌は良かったですわー