中佐! 私も何回となく岩手と埼玉を往復しましたが、何とか事故らず 巻き込まれもせず、行き来出来ました(^^) 中佐も、コンサートや博覧会などに出かけられ、徘徊と言いつつ 健康に留意されている姿を嬉しく拝見しておりました。 まだまだ殿の分まで元気で参りましょう!
そうだ。 殿の分まで元気でいましょう!!!