あと3週間【たわし68さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たわし68さんのトップページ>記録ノートを見る>あと3週間
19年12月10日(火)

あと3週間

< マッサージ  | ロビーコンサート >
ここまで無事に

生きていた。

大病なく怪我なく過ごしたい。

皆さんもつつがなく

過ごしてください




コメント
みたお 2019/12/10 12:55
中佐!
 私も何回となく岩手と埼玉を往復しましたが、何とか事故らず
巻き込まれもせず、行き来出来ました(^^)
中佐も、コンサートや博覧会などに出かけられ、徘徊と言いつつ
健康に留意されている姿を嬉しく拝見しておりました。
 まだまだ殿の分まで元気で参りましょう!
 たわし68 2019/12/10 16:20
そうだ。
殿の分まで元気でいましょう!!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする