え〜ん なくした【ななこなでしこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ななこなでしこさんのトップページ>記録ノートを見る>え〜ん なくした
19年12月24日(火)

え〜ん なくした

< 出張二日目  | お~っと寝坊 >
4:54起床 リスタート116日目クリア 深堀さんのからだスッキリヨガ コンディショニング10分。
今朝はとてもいいお天気、昨日頂いた和菓子を食べた、娘と分けて。サンタさんだなぁ、私には全然関係ないけど、娘は彼と晩ごはんだって、ありゃ、また私一人か。
お仕事でそろそろ年末の挨拶をする人も出てきた、年賀状もまだだし全然年末の気分じゃない、もちろんクリスマスも関係ないって感じ。
今年会社行くのはあと1日、27日に仕事行くから、その時やればいいや,と思って、今日はほぼ定時で終わった。
夜寝る前に鞄の中を点検してたら、愛用の4色ボールペンがないことに気づいた、昨日の出張先に忘れたんだ、残念。それほどお気に入りでもなかったんだけども、4色で且つシャープペンシルもついてるのってなかなか見つけられなくて、ゼブラの通販でわざわざ買ったやつだからお店で買うのは難しい、のでまた通販で頼むか〜筆入れを持って行っていればきっと忘れなかっただろうなと思って結局自分が悪いんだなと反省する

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする