キャッツ【ななこなでしこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ななこなでしこさんのトップページ>記録ノートを見る>キャッツ
20年02月09日(日)

キャッツ

< モーゼルランド イ...  | 雨 >
5:25起床、アラーム何度もスヌーズしてしまい、もう今日もリスタート休んじゃえ~と思ったが起きた(笑)
リスタート154日目クリア。今日はいいお天気そうだな、まだどこ行くか決めてないのだけど、とりあえず洗濯もの干してから考えよう。
で、悩んだ末映画を見に行くことに、旦那も一緒となるとあまり長時間物は無理なので、近くの映画館で12:24からの「キャッツ」にした、11時にラーメン屋でラーメンと餃子を食べてから向かった。映画館には12時前に到着、時間があるからコンビニでコーヒー買って飲んだのだけども、映画、所々寝てしまった(笑)
食後の映画はあかんわ。レヴューを見ても、それほどストーリーあるわけでもないからいいか~。主役の女の子が滅茶苦茶可愛かった、ほんとに猫みたいでナデナデしたくなるほど。フランチェスカ ヘイワードって女優さん?バレリーナなんだ、道理で動きがきれい、それしかわからない。も一回見なあかんな~テレビででも。
夕方帰ってきて、晩御飯作って食べてもなんだか眠いので、こりゃ睡眠負債溜まってるわと、大河の麒麟終わるとすぐに片付け、早めにお風呂(1番!)に入って寝室に10:40頃入った。
そうだ、朝してなかったヨガをと、ゴリさんのお風呂上がりヨガと安眠ヨガ10分。
11時過ぎまでには眠れた~。(^o^)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする