|
|
20年08月12日(水)
新しい党名がきまりました。 |
|
< 夏休みの後が怖い!
| ど素人の見解ですが... >
|
発表します! 新しい党名は”てきとう”です。 ”漢字では当て字になってしまいますが”適当 又はてき党” どっちでも良いです。 どうせどうでも良い党なので 与党もいい加減な所がありますが、野党はもう目にあまり、いっそのこと全部解党して全員 選挙しなおしてもらいたいくらいです。 一体 何度くっついたり、離れたり さかりの付いた犬猫じゃあるまいし いい加減にしてくれ こいつらに日本国の未来を託すなんてとても考えられない。 お前さんたちははなから日本の未来の事なんて微塵も考えていないのでしょ。 自分の懐を肥やす事と権力をかさに着て威張り散らす事しか頭にねんだろう。 有権者の皆さんもしっかりした目で胡散臭い政治家もどきに騙されないようにお互い注意しましょう。
話は180°変わり、今日は35年前に御巣鷹に飛行機が墜落して多くの犠牲者を出した命日となっていますね。 確か夕方に突然ニュースが流れてきた記憶があります。 夜には御霊に鎮魂の思いを込めて黙とうしたいと思います。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|