区の健診【たわし68さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たわし68さんのトップページ>記録ノートを見る>区の健診
20年09月20日(日)

区の健診

< 200円の快感  | 中日を過ぎて >
先日、いつもの地元開業医である

病院で受けてきた。

何人か受けにきていた。

後から、熱があるのでという

若者がきた。一瞬身構えた。





コメント
みたお 2020/09/20 07:34
中佐!
>熱があるのでという若者がきた。
確かに…
時期が時期だけに…
院内感染も多いですから…
何事も無いようお祈りしております。
打ち水 2020/09/20 11:31
そりゃそうだよ ’時期’がそう考えちゃうよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする