インフルエンザ【たわし68さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たわし68さんのトップページ>記録ノートを見る>インフルエンザ
20年09月23日(水)

インフルエンザ

< 今日から  | 台風 >
区の広報で、

65歳以上の

予防接種は無料で

受けられるとのお知らせが

あったので、来月早速

行こうと思う。






コメント
打ち水 2020/09/23 07:24
無料ですか、羨ましいさすが都会だ。
 たわし68 2020/09/24 07:25
まだ、東京都は大丈夫ですね。
みたお 2020/09/23 10:09
中佐!
 それは素晴らしいですね!
さいたま市ではどうなんでしょう…
調べてみます(^^;
 たわし68 2020/09/24 07:26
さいたま市は
どうでしたか?
小雑把 2020/09/23 11:07
お久しぶりです。やっと65歳になって、私も今年は無料です。
映画鑑賞無料券3枚も区から貰いましたが、なかなか使えない今日この頃です。
 たわし68 2020/09/24 07:30
ご無沙汰でした。そう65歳になられましたか。
次の70歳、シルバーパスまで元気で頑張りましょう。
さのっちょ 2020/09/23 19:14
私は、職場で、強制的に接種です。。
半分は、会社負担します。。
 たわし68 2020/09/24 07:31
コロナに気をつけて
接種しましょう!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする