無料ですか、羨ましいさすが都会だ。
まだ、東京都は大丈夫ですね。
中佐! それは素晴らしいですね! さいたま市ではどうなんでしょう… 調べてみます(^^;
さいたま市は どうでしたか?
お久しぶりです。やっと65歳になって、私も今年は無料です。 映画鑑賞無料券3枚も区から貰いましたが、なかなか使えない今日この頃です。
ご無沙汰でした。そう65歳になられましたか。 次の70歳、シルバーパスまで元気で頑張りましょう。
私は、職場で、強制的に接種です。。 半分は、会社負担します。。
コロナに気をつけて 接種しましょう!