|
|
20年10月09日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
【今日のできごと】 体重マックス、生理習慣のスタート 体が先日からだるいのと、 やけに、食欲があったので、 おかしいなと思ってたら やはり、これでした。 食べる量を控えめにしないとダメですね。
だいたい、51キロまでくると 胸やけや、おなかが重く感じる。 膨満感ににた感じの感じ。 お米を食べすぎるとこうなります。 だいたい、自分の食べる量と ご飯も炭水化物を摂取しすぎると 動きが悪くなるので、やはり、 運動は必須です。
今週は台風があったりと、 お天気も雨が多くて お客さんも来庁がすくなくてすんで、 よかった。 同僚も調子がわるかったので ちょうどよかった。
派遣も社員が頼りないので たのむで、しっかりしてほしい。 日本語がわからないひとがいやだな。
言い方わるいけど、 変なひと、楽して稼ごう見たいな ひとが多いので正直困る。 それも、自分の能力に見合ってない人が 多いので困る。
ガンガン自分自分のひとが多くて 正直、子供みたいな大人のようなひとが多いので 疲れる。 【今日の感想】
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|