manakeiさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年01月16日(土)
水難の相出てる? |
|
< 自分に言い訳したが...
| 阪神淡路大震災・・... >
|
朝から洗面台の交換工事。 洗濯機置き場がすぐ横で置いてあった 洗濯機用の収納ラックが邪魔で設置できず ラックの一部を外して事なきを得た。 でも、その分時間がかかって申し訳ないことをした。
前のものには付いてなかったシャワーがあり シャンプーができるしボウルが深いので浸け置き洗いも楽に出来そう! と、喜んでいたのだが。。。
下の収納の大きさが前のと違うので あれやこれや考えながら入れていたら なんだか、じめじめ。。。 見たら給水のほうから水がじわじわ。。。 排水管が壊れて直してもらったのに今度は給水の方かよ(涙)
電話したら、職人さんお酒飲んじゃったから 明日伺いますだって。。。 やること、たまっているのに(>_<)
一昨年からの水漏れ水道管の工事もまだ。
今私が占い師に見てもらったら 間違いなく水難の相出ているはず。。。
お祓いしてもらった方がいいかしら?
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|