|
|
21年10月29日(金)
〆の麺 やっちゃいました |
|
< 洗車ワックス やめ...
| 休みですがね >
|
今朝も4時40分に出た 自宅のカギが見つからない、昨日買い物行ったスーパーで箱二つぐらいに入れて持って帰ってきたが、 スライドドア開けて食材が入った箱を出すが、2つ目の箱出した後、財布と鍵が入ったバックとスライドドア閉めて無い事に気が付く 雨が降らないくてよかった、また、盗まれないでよかった 今朝風が吹いていたから、埃は入っただろうが、雨でぬれるよりはまだましだ 今夜のおでん食材と、総菜と、洗剤とか、いろいろ頼まれたもの、犬用の食材もメモ持ち買いに行きました
朝すれ違うご挨拶するご婦人が、「風が強いですね」そう言われて、そうですねと返事 暗いので顔の表情は全く分からないが、声からすると私ぐらいの年齢だなぁ 明るくなって、窓外を見ると、木が揺れていて雑草の葉が揺れている
昨夜、寝る前に、久々のカップ麺を食らいました ラーメンじゃなくて、蕎麦のカップ麺ですが、やっちゃいましたね 飲んだ後の久々に〆ですが、罪悪感は今朝感じました
今朝いつものように、一人ご飯 温める前にみそ汁お椀に量を測って、一杯分より少なくして水を足す 卵を溶いて、入れました、好きな目玉焼きは、洗い物増やしてしまうので止めました 昨夜の残り物をチンして、海苔を切って醤油少な目でいただく ご飯の量も、少なくかみさんの茶碗ぐらいの量にラップにくるんでもらいました 男茶碗ですと確かに量は満足ですが、糖質を気にしてますから小さくてよいね そんな気を使うなら、昨夜のカップ麺は何だ!と自分にカツ入れる
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|