|
|
22年06月22日(水)
ご飯食べたからね頑張るさ |
|
< お茶の葉変える
| 外回り害虫駆除 >
|
|
保険の練習問題をちょっとやるが、満点はなかなか取れない たいがい引っ掛かるところは決まってきた マークして、何度かまたトライするしかないね 4教科の試験のうち、2教科に絞って、2教科は必要じゃないから捨ててもいいなぁ 安易な方法を考えるが、もうこの歳で受験資格増やすことも無いと 2教科で十分だからです(基礎と自動車)火災と傷害疾病は、仕事では全く必要でないからです
昨日は、幼稚園バスと同等の大きさの車を乗っていき、 デザインレイアウトをデザイナーと幼稚園の園長と、保育士たちと打ち合わせ、 7月1日に、最終案をメールで送ってくると 実車をもっていって良かった、運転に自信がなかったが、広い道を通っていく 大きい車は私の普通免許証じゃこれがめいっぱいの大きさ やだね、なるべく、左折することを避けたいが、どうしても2か所左折 注意して運転したよ、デザイナーも乗っていたのでかなり慎重になった
さて、今日が始まる しっかりと朝ごはん食べたんだから、今日も頑張ろう 今朝は晴れたり曇ったり雨降ったりおかしい天気だ
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|