|
|
22年07月06日(水)
蕎麦弁当 |
|
< 馬鹿に付ける薬はな...
| パン食べてむせる >
|
|
台風が来なかったが、天気がはっきりしないね 今朝は大盛りカレーです レトルトから深めの皿に入れて、ラップしてチンする 500Wで2分30秒と指示がある レンジで温めた方が、レトルト臭くないから正解と思う
昨日会社で取っている弁当屋さんからの電話を取る 先月からの夏バージョンが今月に延期になったが、値段が決まらず延期して欲しいらしい 食材、燃料高騰しているからだと察するが、 最近、水曜日は蕎麦弁当にしているが、蕎麦の麺が一球減ったと思っていたが、 他の女性社員も同じこと思っていたらしい 水曜日の蕎麦弁当は、明日は休みだよと自分にお知らせのためにあえて水曜日の蕎麦弁当 そう、今日だなぁ
富士山の周りは刻々と雲の模様が変わる 時間があれば、ずーっと見ていたい
保険試験の志願したよ まずは基礎と、自動車、模擬はまだ間違うが、合格ラインは70%以上だから兎も角こちらを先に片付けて、 火災と、疾病傷害はこの次にすることに決めたので、当社では私が第一受験者になるようだ 63歳のおっさんが、頑張るぞ
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|