|
|
22年07月25日(月)
素材、着合わせの無頓着 |
|
< 頭に来たね 糞おや...
| 朝から辛い です >
|
昨夜の桜島の爆発 ニュースを見入ってしまった、けが人がない事を祈りたい
今朝の4時前に起きたが、もうちょっと寝た方が良いと判断 4時半まで寝ました
昨日来て言ったシャツは、昨年全国チェーンの店で勧められるシャツを買ったが、 襟の内側に、素材が印刷してあり、ポリエステル100% これじゃ熱いと判断し、下着の半袖シャツはやめて、シャツだけで行くが、 汗吸わないし、気温が高いし、着ていて不快で仕方なかった 夏はポリエステルのシャツ、私は無理だ、ともかく息苦しかった むしろ肌着着ていた方がよかったのかもしれない 今日は、綿シャツ 昔は、肌着着なかったが、今日は着ないで行こう
22日幼稚園バスが届く 看板屋とデザイナーさんもやって来て車のサイズはかる 今週と来週は、私が移動するつもりでいたが、 このバスは2ナンバー、わたしの普通免許証じゃ運転できないと知る ハイエースの大型版ですが、3ナンバーなら運転できるが、2ナンバーはだめ 道路交通法守るのが務め この2ナンバーの車両より大きい車両運転できるのに矛盾ある まだ登録前だからな? イイよ思うが、法律の矛盾感じます
模擬問題間違ったところだけもう一度やり直して、全数正解できた もうひと頑張り、28日受験
富士山見えたが、携帯がない
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|