おはようございます。 ゴミが少ないということは、世間は外食や旅行に出ているのでしょうか? うちの店がGW以降、相変わらず低売上が続いています。 コロナ渦のこの3年で一番厳しい夏です。
今月の車販売実績はゼロです 厳しいです 昨日から、あることをチャレンジしています 待つだけじゃだめですからね
こちらもごみの日ですよ(^^) カミさんが行ってくれますけど。 岩手は火曜と金曜…こちらは月曜と木曜… 初めのうちは間違えて月曜や木曜に行っちゃって… あ…間違えた…って持って帰ったことありますよ(笑) ま、車で捨てに行ってるから問題ないけど(^^;
わたしの地区も、月曜日と木曜日、月曜日は出社と一緒に車で 今日は休みですから歩いて捨てますよ 生姜洗って食べれるようにした、明日写真アップします 今日の夕飯は、何しようかなぁ、朝はそば、昼はちゃんぽんラーメンでしたよ
同じ市内でも引っ越したらゴミの曜日が変わります やっと覚えたのになぁ。 もう、学校ですか?北海道はとっくに始まってますが 本州は全部9月からだと思ってました。
ニュースでも、東京は学校が始まったと ゴミ捨てに行って間違って持ち帰るあの残念さ、やだね