町内会、大変なこともあるだろうけど 楽しく励んでください!
ずっと赴任先では加入していました。 田舎なのでご近所の顔と名前はだいたい分かりましたが、こちらではそうもいかないでしょうね。
町内会デビューですか~ こちらは、どうなってるか分からないですが、回覧板が時々回って来るので入ってるのか? 都会ならではの無関心さが王移行してて分かりませんわ。 町内会活動楽しんで下さいね(^^)
そもそも楽しむ類いのもんじゃないのでは(^^;
ご近所を知る機会もいいものですよ 助け合い精神 これから正式住民になったんだからうまく付き合ってください 助けてもらえることきっとあると思うよ
そうですね。