必要なくても、おやつ【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>必要なくても、おやつ
23年07月02日(日)

必要なくても、おやつ

< 落花生の花♪  | 散歩をやめてみた >
何か美味しいものないかなぁ
と思ってしまう
とりあえずアイス

この習慣
いつやめられるのかしら

コメント
PONPY 2023/07/02 09:17
暑くなってくると食べたくなるんですよねー
 ほよほよ♪ 2023/07/02 16:40
アイス考えた人はすごいよね
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする