にゃこ暖いいなぁ〜〜(≧∇≦)b 幸せのぬくもりだネ♥
訪問ありがとうございます ^^ バジは普通よりも体温が高いせいか すっごい寒がり 懐からも布団からも なかなか出てこない @w@ 暑すぎて困ることもあるけどね~~^^;