no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
23年10月10日(火)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
今日のおつまみ

枝豆 オクラお浸し 卯の花 <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


いつも卯の花は お惣菜物だけど
お店によって全然味が違う @w@
ワタシの好みは ちょっと甘め







 ~~ 猫暖の季節? ~~

急に寒くなったので ひざ掛けを出した
寒がりのバジが 懐から出てこない @@
ひざ掛けをめくると 後ろ足片方出てたw

夜寝る時には バジミモ両方布団の中
外気温寒くなったら にゃこ暖で
ワタシは逆に暑くなってるかも~(*'▽')

コメント
ぴぃずま 2023/10/10 16:27
にゃこ暖いいなぁ〜〜(≧∇≦)b
幸せのぬくもりだネ♥
 kotoneko 2023/10/10 16:36
訪問ありがとうございます ^^
バジは普通よりも体温が高いせいか すっごい寒がり
懐からも布団からも なかなか出てこない @w@
暑すぎて困ることもあるけどね~~^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする