ウチはお米があっても ローストビーフ&ポーク作る時や りんごケーキで 炊飯器が使えない時がしばしば。。 @w@ 冬だと煮込みラーメンや シチュー(パン)が多くなるよ
nekoちゃんちはおしゃれご飯だね(o^^o) シチューいいね。かぼちゃとかブロッコリーとか入れて。 煮込みラーメンもあったまりそう