リサーチ大事だよ フフフフ( ̄∀ ̄) トーフかと思った。
kinuといえばトーフだよねw トーフといえば麻婆 麻婆といえば茄子 茄子といえば・・・ どんどん北海道から遠ざかっていく
茄子といえばイボ
茄子といえばイボ???? 茄子→イボ イボ センセーワカリマセン! トゲジャナインデスカ?
イボといえばぴぃちゃん(最近、焼いてとってた。読んだ?)
イボといえばぴぃちゃん イボ→ぴぃちゃん センセー( ̄∇ ̄) 今後イボをぴぃちゃんと呼ぶことにしていいですか(笑) 太もものつけ根にぴぃちゃんがいます(^^)
(えええええ?ん、うっそぉぉぉおお?) みろり。 わからんかったか。 茄子のヘタでイボをこすると治る ってやつだ。 棘ね。 あるね、茄子。 よく知ってるね、みろり。 それから。 イボのことをぴぃちゃんと呼んでもいいけれど、 ぴぃちゃんのことはイボと呼んじゃいけないよ、みろり。 せんせーより。
センセー!いくつになっても学びはありますなぁ( ̄∇ ̄) 田中陽希さんも言ってました。詳しくは本人に聞いてください。 ぴぃちゃんをイボンヌと呼ばないように気をつけて生きていきます。