「痛かったら手を上げてね~」 というくせに 手を上げると 「あ、もう少しだから我慢してね~」 っていう歯科医って どうなの (。-`ω-)??
あははは〜ある意味生存確認?(笑) うちの娘は昔ネットでぐるぐる巻きされて歯の治療したことあるよ(O_O)
無事にご帰還オメデトウ! 私は来週、溺れてきます(^o^;)
ぴぃちゃん溺れないように気をつけて( ̄∇ ̄) 私も来週もう一本