|
|
26年04月11日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
【今日のできごと】 午前中に消防点検を変更してもらって、11時すぎには終了。1時にベンツの修理が終わるので、正子と一緒に取りに行って、どこかへ行こうと考えた。 元町も悪くないが、さくらが残っていそうだったので、奥多摩湖を目指した。展望台からダムを見た。桜は多くなかったが、いい空気だった。ドラム缶の橋を見に行ったが、目的の場所が見つからなかった。 走っている道が青梅街道であるのは途中でわかり、塩山まで繋がっていることがわかった。橋を探して迷ったところで、ナビで塩山までの時間を見ると1時間だったので、行くことにした。 ワインディングロードを行くと、多くのオートバイやスポーツカーに出会った。箱根の道より楽しく走れるのかもしれないと思った。途中でわらび餅の茶店で休憩。 ここが旅館(はまやらわ)もやっていることに正子が興味を示し、ぜひ泊まりに来たいとのことで、案内カードを貰った。更に行くと富士山がきれいに見える場所もあった。 無事塩山に着いた。勝沼は、果樹農園ばかりで食事するところがなかったので、そのまま高速へ。東京方面は渋滞だったので談合坂でゆっくり休憩、食事もお茶もした。 比較的順調で談合坂からは1時間40分ぐらいで早稲田に帰ってきた。
【今日の感想】
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|