no title【kotonekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kotonekoさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
26年06月23日(火)

no title

< no title
no title 画像1
今日のおつまみ

アジ 筍とインゲンのおかか煮
小松菜としらすお浸し シラスおろし
しめサバ 酢の物(生姜)
いつもの4品 <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


久しぶりにインゲン買ったら
ご近所さんから インゲン貰った @@
かぶるときは こんなもん ^^;
採りたてお野菜 ありがたい~~(*'▽')

酢の物バーが 残りわずか
また作らなきゃだゎ~~( ̄▽ ̄)
ウチのキュウリの初収穫
そろそろだけど・・1本だけ (ΦωΦ)
次のは まだまだ小さい ><

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする