ぴろみこ840さんの最新記録ノート【健康管理カラダカラノート】

ぴろみこ840さんのトップページ>記録ノート>最新の記録ノート
最新の記録ノート

10月30日 きつかった〜

 
歩く間隔があくと、きついー
続きを読む

10月25日 ぶり〜

 
1週間ぶり〜
続きを読む

10月18日 久しぶりに。

 
台風のあと、
イベントだったり、
繁忙だったりで、
久々、帰宅ウォーク。
...
続きを読む

10月09日 今日はこれだけ

 
今日は電車往復だけだな
続きを読む

10月08日 月食

 
会社を出るときは、( ぐらいで、
今日はずっと月食の下で、歩きました〜
続きを読む

10月04日 お休み

 
買い物 + ほぼ往復
続きを読む

10月03日 グッズ新調

 
イヤホン と シューズ 新調して
足取り 軽い 気がする。
続きを読む

10月01日 10月になりました。

 
10月になりました。
秋冬は美味しい季節なので、
頑張って歩いて、美味しく頂きたいのです。
続きを読む

09月30日 Sepラス

 
セプテンバー ラスト〜
続きを読む

09月29日 筋肉痛は

 
明日かな…
続きを読む

09月28日 頑張った

 
初往復。あー 疲れたーー。
続きを読む

09月27日 話すと近い

 
話しながらだと、近くなりますよ
続きを読む

09月26日 台風明け

 
台風明け 3日ぶり〜
続きを読む

09月22日 携帯アプリ、不満だぁ

 
万歩計アプリを変えたら…

歩数少ない‼︎
続きを読む

09月20日 ほぼ

 
ほぼ往復。お疲れ〜
続きを読む

09月19日 お休み

 
用事いろいろ
続きを読む

09月18日 お久しぶり

 
歩いた。涼しくて汗でないー
続きを読む

09月15日 津和野2日目

 
昨日はつけ忘れたー
きょうは、城跡散策の途中から。
いい天気ー
続きを読む

09月13日 今日も

 
お天気良い日が続いとります
涼しい風も吹いてて気持ちよか
続きを読む

09月12日 涼しい

 
朝もちょっと涼しい 夜もいい感じ
続きを読む

09月10日 からだから2日目

 
今日も歩いたぞー3日連続エラい。
続きを読む

09月09日 からだから 開始〜

 
お天気良好 からだはチトきついけど、歩いた!
続きを読む