ラスベガス土産♪【milosilo21さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>milosilo21さんのトップページ>記録ノートを見る>ラスベガス土産♪
15年07月28日(火)

ラスベガス土産♪

< イジメ(T▽T)  | −2k w−4cm >
ラスベガス土産♪ 画像1
10日程のラスベガス旅行から帰国した長男に 今日 会うけど 何のお土産を持って来てくれるやら
色々 楽しみでは有るけど ビジネス・トリップで有ったし 手ぶらでも元気に帰って来ただけで☆

ラスベガスといえば 私たちは去年の丁度 ゴールデン・ウィーク時期に次男夫婦 (その時はカップル)と 一緒に旅した
ラスベガス自体も 数十年前に訪れたハネムーンの時とは えらい大違い 煌びやかさに磨きを掛けて
そんなにギャンブル運がいいワケでも無いので ギャンブルはスキップ
次男の計らいでショーを 2回 直に見るエンタテイメントは 凄い興奮
若いカップルと一緒だったので 兎に角 歩いた 家も何件か見て 豪華で広いけど もう海外に住むのは私には合わない
レストランも色々
ゴードン・ラムゼイのレストラン それと彼のハンバーガー・ショップも行った 斬新だけど値段が高いだけで
まぁ 「ゴードン・ラムゼイのレストランに行った」というステータスが ポイントなんだろう
次男のプレゼントのヘリコプターで行った グランド・キャニオンは圧巻だった もう大自然の偉大さを満喫した

今日で 2匹のわんちゃん達とも お別れ めちゃ いい子達で全然 問題無かった

***
予想通りのお土産なし ビジネス・トリップであって遊びじゃないし
で 「ビジネス どうだった」・・・「大丈夫だよ」
大丈夫とは まぁ 大まか表現で 勿論 詳細は話さないが トーンの低さから 成功で無かったのは感じとれた
 「ラスベガスはドライで  日本の方が 湿度で 蒸し暑い」
「道路の運転は問題無かった」と  私は右側 / 左側の変更で 交差点を曲がった時に あれッ どっち側に入るんだっけ状態

【記録グラフ】
万歩計
9924歩
万歩計(歩) のグラフ

コメント
たわし68 2015/07/28 08:54
手ぶらでも元気に帰って来ただけで☆
ですよ(^^)
オイラ夫婦も、数年前ラスベガスへ旅行しました。
空港からいきなりスロットマシンには驚きましたねぇ〜
今は、相当変わってっているでしょうねぇ。
確かに、セスナ飛行機でのグランド・キャニオンは、スゴかったなぁ〜
いろいろ思い出させていただき、ありがとうございましたぁ〜〜〜
 milosilo21 2015/07/28 17:35
あぁ~ そうでいらっしゃいますか~ ご夫婦で
勿論 ラスベガスの豪華さも 凄いのですが 大自然のグランド・キャニオン 度肝を抜く凄さ~
ぜひ お時間の有る時に その時の感動を このカラダカラで ご披露を ☆
こちらこそ 素敵なコメ 有難うございます
きこたん 2015/07/28 09:33
画像は長男君?めっちゃイケメンですねー(#^.^#)
私まだラスベガスとか未体験です・・昔立川にゲームセンター「ラスベガス」とか
ありましたが・・そこどまり(笑)

今年の友好祭は9月19.20日でしたね♪
またまた激暑そうですね・・(^_^;)
 milosilo21 2015/07/28 17:47
はい 長男ですが 画像は暗くて 見えないと思います!   でも ありがとうございます
今は 髪も短くヒゲも無く顔が よく見えます!  仮にイケメンだったとしても その有効利用をしてるとは思えない

ははは 立川も変わったよねぇ で   いつも何時から?
友好祭 スケジュールをチェックしてなかった でも 今までは 8月のそこら辺

Eli! 2015/07/28 16:16
長男さん、ビジネス・トリップでアメリカに行かれていたんですね。
元気に帰ってきてくれて良かったですね◎
ラスベガスかぁ~、行った事ないのでイメージだけですが・・・
何かスゴク煌びやかで、想像出来ないような興奮がありそうな街ですよね。
私もギャンブルは興味ないですが、ショーは観てみたいです。
グランドキャニオンも、きっと大興奮するんだろうなぁ・・・。
いつか行ってみたいです。

milosilo21 2015/07/28 18:03
優しい お心使いのコメ ありがとうございます ☆

夜のラスベガスの煌びやかさと言ったら もう目がチカチカ
ホテルの大きさも超ド級  ホテルでショーをやるホ ール 大きなギャンブル場 幾つかのレストラン 迷子になります
ショ ーと言えば ロンドンもですよねぇ 実際に真近で見るショーは いいですねぇ
まだまだ お若いので これから  世界中の色々な所に行かれる機会が・・
syunfamily 2015/07/28 17:39
長男さん~無事に帰って来て~良かったですね~。
ラスベガス~は、3~40代の頃~仕事のご褒美で毎年行っていました~(^^。
始めは、ギャンブルにはまりましたが、最後の頃は、いろいろなショーにはまりましたよ~(笑)
それから、お気に入りは~グランドキャニオンで、毎回行っていましたよ~♪
 milosilo21 2015/07/28 18:09
優しいコメ 有難うございます ☆

わぁ~ 毎年ですか~    若い時は やはりギャンブルですよねぇ
そう 色々なショーが 各ホテルで 有るから 選べます
グランドキャニオン 大きかったですね〜 私も又 行きたいです!