母【くまたさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>くまたさんのトップページ>記録ノートを見る>
07年02月01日(木)

 | 11週4日 >
1月14日からずっとこちらに滞在している私の母。
一応、私や夫、母の心の中では、滞在するのは1月いっぱいか、と思っていた。

2月2日にちび太くんの一ヶ月のお祝いをしてから、いつ帰ろうか探っていたようだ。
生協の受け取りに出かけてくれたりだとかして、じゃあ、11日に帰ろうかとなった。
それが夫が12日に1泊出張があるので、それが終わってから。
そしたらまた次の生協の受け取り日になり、それが終わってから。
じゃあ16日にしよう、と。
とまあ、こんなふうに延び延びになっている。

会っていないときは何でもないのに、一度会ってしまうと別れづらくなってしまう。
ちび太くんを見る時のうれしそうな顔、
「今度会うときはよちよち歩いているかな」などと言うのを聞くと、
ギュッと胸がつまりそうになる。

娘が、

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする