図書館も行った【ごまごまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ごまごまさんのトップページ>記録ノートを見る>図書館も行った
07年04月10日(火)

図書館も行った

< たくさん食べた  | 食べ過ぎ(o_ _... >
友人とウォーキング。
夕方太郎と一緒に図書館まで自転車で行く。
往復約1時間。
昔は私のほうが「早く」とせかしていたのに、
今では太郎のほうが「もっと早く」と私に言う(^^ゞ

【記録グラフ】
ウォーキング
75分
ウォーキング(分) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする