はじめまして、こんにちわ! 「頭痛」と聞いてやって来ました。私、頭痛持ちなのでず~っとお薬を飲んでいます。気分すっきり爽快!と言う日がほとんど無いのでいつも凹んだ気分です。首や肩背中がコリコリに凝ってなかなかほぐれないのです。やっぱり気分もあるのでしょうか。のんびりと生活できると良くなるかなあと、定年を楽しみにしています。 腹筋、スクワット記録をつけておられますが、身体を動かすと気分が良くなりますか?