今日はよく寝た感じ【へるすbさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>へるすbさんのトップページ>記録ノートを見る>今日はよく寝た感じ
07年04月12日(木)

今日はよく寝た感じ

< 頭痛  | 今日は掃除の日 >
【今日のできごと】

【今日の感想】
今日は昨日の夜の雨もやんで、晴れ、でもいがいと寒い、風がある、さわやかな春、葉桜になって今度はツツジかな。今日はカメラ。今帰る、やめた方が2人新しい方が一人、斬新な切り口で新鮮。やはり色々。今日は左足側がしびれ2くらい?かな。ようやくビタミン剤の効果かも。これから、ストレッチでもしてみましょうか。

【記録グラフ】
睡眠時間
7時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
58kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする