久しぶりの洗車【panaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>panaさんのトップページ>記録ノートを見る>久しぶりの洗車
07年04月20日(金)

久しぶりの洗車

< 今日はいい感じ!  | 藤がきれい! >
いい天気なのでウォーキングの後、洗車しました。うーん、気持ちいい。
あと、うれしかったのは、洗車してても前ほど汗をかかないこと。以前は恥ずかしいぐらい汗だくになってたので。。。

体重は、昨日の飲みすぎ食べすぎのつけでまた少し戻ってしまいました。。。
でも、飲みは止められないんですよねー。

【記録グラフ】
ウォーキング
90分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
79kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
hirosi 2007/04/26 11:49
これからの季節の汗っていいかも^^~体温が上がると、脂肪が燃えるし、筋肉がつき、基礎代謝量も上がるし、デトックス効果も期待できそう^^・・・・。
pana 2007/04/28 11:16
ですよね。筋肉が付くまでしっかり我慢して続けなきゃと思ってます。
それにしてもhirosiさんのページ見てびっくり!!
よくあれだけできますね。。。
尊敬しちゃいます。。。
僕もがんばらなきゃ。
ではでは!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする