|
|
07年04月22日(日)
片付けを始めると頭痛がします。 |
|
< 一人出勤日のはずが...
| 何でもないのだろう... >
|
8時15分起床
<朝>レーズンバターロール、バナナジュース、スープ(手羽中キャベツ玉葱キノコ)
<昼>雑穀古代胚芽米、スープ、納豆、キムチ、ヒジキ煮
<夜>スープ、納豆、キムチ、ヒジキ煮、発泡酒。
******************
古着の整理。着ないくせに取っておいた物が沢山あるのだ。
45リットルのゴミ袋3個分処分決定。
我が家は今モノが溢れかえっていてまるでテレビに出てくる片付けられない主婦の家のようだ。ただでさえ片付けとか整理とかが苦手で嫌いなのに、このままでは片付けないまま現状に慣れそうな自分が怖い。
「運動してないしビール飲んでも体重減ってるじゃんねえ。」とダンナに話すと「それは今までの成果と飲む時食ってないから。」と一蹴されてしまった。確かに飲むと決めると食べないなー。内容も投げやりだしな。ほんの少しだけ反省。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|