初日【yanakanekoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>yanakanekoさんのトップページ>記録ノートを見る>初日
07年05月04日(金)

初日

< no title  | 2日目 >
ウォーキング初日。正しい歩き方をすると、今まで使ってなかった筋肉が使われている感じがします。朝早く歩くのは気持ちもいいですね。
腹筋は全然だめ。足の反動もつけないと起き上がれない。それでも続けていこうと思います。

【記録グラフ】
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
腹筋
30回
腹筋(回) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする