|
|
07年05月07日(月)
ダイエット晩ご飯、がんばって作る |
|
< 子どもの日に姉夫婦...
| 今日の晩ご飯もヘル... >
|
【朝ごはん】
チーズパン
コーヒー
クッキー2枚
【昼ごはん】
サラダ
ナスとツナのトマトソーススパゲティ
アイスカフェオレ
【晩ごはん】
ご飯
なめたけのお味噌汁
酢もずく
まぐろと山芋のピリ辛ゴマ和え
焼きたらこ
【夜食】
なし
【今日の感想】
10日ぶりくらいに自分でご飯を作りました。
基本的に料理は嫌いじゃないんで、久しぶりに楽しかったです。
といっても我が家はダイエットなので、粗食です。ヘルシー料理に努めます。
肉類は多くても週に1回。あとは地味だけどおいしくてヘルシーなおかず作りを心がけます。
何かいいレシピがあれば教えてくださいねー☆
ところで。
実家の体重計よりも家の体重計の方がいつも重くなります。
どっちが正しいのやら??
旅行から帰ってきてすぐに体重戻った!と思ってたのに、家に帰ってきたらグッと増えていました。悲しい。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|