きゃべつママ♪さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年06月11日(月)
2回目の初日!? |
|
< 旦那の誕生日!
| 初くわがた >
|
【今日の予定】
【昨日の感想】
長男が日曜日なのに、学校に行ったっ!
「勉強」しに!
テスト前だからがんばってみたらしいw
しかしさすが進学校。休みでも勉強しに来てる子
他にもいてるのね。すごいなぁ。。。
あ、長男はその中でも成績トップクラスです、
下から数えて!!
なのにクラブに入ったので、がんばらなくちゃ
いけないらしい。
進学校だからか、文武両道じゃないとダメなんだって。
クラブの方針らしいから、親としては、いいことだー!と
手放しで応援ですw
でも、土曜日も普通に学校あるのに、
日曜日は、午前中が勉強で、午後からクラブ。
まったく休みなくなっちゃったんだけど
大丈夫だろうか。。。w
長男は高校に行き、次男は遊びに行き、
旦那はパンを焼きだして、ママは助手(?)
ときどき旦那は発作的に料理にこったりする。
ちょっとこげたけど、全粒粉のおいしい
フランスパンができましたとさ。
ママは助手しつつ、寒くて寒くてがたがた震えてた。
熱はかってもないし、よくわからないけど、
体が冷え切ってたみたい。
次男が「続きやろー!」とビリーズブートキャンプに
誘ってくれたけど、なんだか吐き気もするし断る。
でも、夜ご飯食べたら少し元気になってきた。
おなかすきすぎてたとか???
次男が寝てから、長男と一緒に2回目の初日を
クリアw
すでに体は筋肉痛で動かないけど、前よりは
楽だったような気がする。今度はちゃんと最後まで
できた!
テスト中は早く帰ってくるから、一緒に散歩行こう、
ビリーズブートキャンプもつきあうよ、と長男が
言ってくれてるので、いっちょがんばります!w
明日は次男とやろうかな。。。w
旦那は「見てるだけでしんどいからいい」と
つきあってくれませんがw
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|