2回目の初日!?【きゃべつママ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>きゃべつママ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>2回目の初日!?
07年06月11日(月)

2回目の初日!?

< 旦那の誕生日!  | 初くわがた >
【今日の予定】

【昨日の感想】
長男が日曜日なのに、学校に行ったっ!

「勉強」しに!

テスト前だからがんばってみたらしいw

しかしさすが進学校。休みでも勉強しに来てる子
他にもいてるのね。すごいなぁ。。。

あ、長男はその中でも成績トップクラスです、
下から数えて!!
なのにクラブに入ったので、がんばらなくちゃ
いけないらしい。
進学校だからか、文武両道じゃないとダメなんだって。
クラブの方針らしいから、親としては、いいことだー!と
手放しで応援ですw

でも、土曜日も普通に学校あるのに、
日曜日は、午前中が勉強で、午後からクラブ。
まったく休みなくなっちゃったんだけど
大丈夫だろうか。。。w

長男は高校に行き、次男は遊びに行き、
旦那はパンを焼きだして、ママは助手(?)
ときどき旦那は発作的に料理にこったりする。
ちょっとこげたけど、全粒粉のおいしい
フランスパンができましたとさ。

ママは助手しつつ、寒くて寒くてがたがた震えてた。
熱はかってもないし、よくわからないけど、
体が冷え切ってたみたい。

次男が「続きやろー!」とビリーズブートキャンプに
誘ってくれたけど、なんだか吐き気もするし断る。

でも、夜ご飯食べたら少し元気になってきた。
おなかすきすぎてたとか???

次男が寝てから、長男と一緒に2回目の初日を
クリアw
すでに体は筋肉痛で動かないけど、前よりは
楽だったような気がする。今度はちゃんと最後まで
できた!
テスト中は早く帰ってくるから、一緒に散歩行こう、
ビリーズブートキャンプもつきあうよ、と長男が
言ってくれてるので、いっちょがんばります!w

明日は次男とやろうかな。。。w
旦那は「見てるだけでしんどいからいい」と
つきあってくれませんがw

【記録グラフ】
最高血圧
105mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
73mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
内臓脂肪レベル
5
内臓脂肪レベル() のグラフ
体脂肪率
29.7%
体脂肪率(%) のグラフ
スライドパズル
15秒
スライドパズル(秒) のグラフ
四則演算ゲーム
71秒
四則演算ゲーム(秒) のグラフ
体重
56.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
きこたん 2007/06/11 11:28
えらいな~!キャベツママさん♪
私なんかビリー隊長に○週間会ってないです。
私は2枚目が好き!(と言っても他の3枚貸し出し中・・・ましてや4枚目
見てもない・・・)
隊員失格ですな!

長男さんすごいですね~!
将来有望^^♪
楽しみですね☆

我が家の高1次女は毎日「筋トレ」はしてますが・・・。
体ばっかり鍛えられて、オツムはちっとも鍛えてないわっ!
   親子だから仕方ない・・・デスヨネ?(自爆)
nokko 2007/06/12 07:47
おはようございます!
旦那さん 優しいですね! パンを焼いてくれるなんて凄いですよぉ
男性って元々凝り性だから 料理とか上手なんですねーーー
きゃべつさん 素敵な妻 母で羨ましい!
saturn 2007/06/12 09:16
最近ビリー流行ってるなあ。
購入本気で考えようかな。
効果の報告の発表もお願いします。
きゃべつママ♪ 2007/06/12 10:04
>きこたんさん
ようし!次は2枚目だー!と思ったら、なぜか無いのですっ!
どこいったんだろー。。。orz

>長男さんすごいですね~!
「下から数えて、トップクラス」ですよ!w
まぁ、成績悪くても人に好かれてたらいいや、って感じです。

>nokkoさん
旦那は料理は適当にやってくれるのですが、ヤツはなぜか
「ひとりで」できません。必ず助手がいるんです。。。
お皿が必要なのはわかるだろうに、なぜ両手汚してから
「お皿が~」とか言うんだっ!男の料理はこれだから。。。
とはいえ、しんどいときには助かってますがw
きゃべつママ♪ 2007/06/12 10:07
あ、コメント書き終えたらsaturnさんの書き込みが増えてたw

ビリーは、今のところ効果の方はよくわかりません。
なにせ1日おきとかしかやってないし。。。しかもまだ2回だけw
ただ、間違いなく汗は出るし、筋肉痛になります。。。
毎日ちゃんと続けられる人なら効果あるんじゃないかなぁ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする