きゃべつママ♪さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年06月12日(火)
初くわがた |
|
< 2回目の初日!?
| ちょっぴりおしりが... >
|
【今日の予定】
仕事やお出かけ
【昨日の感想】
相変わらず筋肉痛のママです、おはようございます。
あっちもこっちも痛いです。。。orz
普段使ってない筋肉がたくさんあるんだなぁと
実感中。
ホントはビリー隊長の顔を毎日見なくちゃ
いけないんだろうけど、体が痛すぎて動けません!!
一日おきとかの練習じゃぁダメかなぁ。。。?
長男が家に帰ってくるなり
「廊下にくわがた落ちてたで~」
そんなに田舎に住んでるわけじゃないんだけど
夏になるとくわがたやカブトムシが廊下に落ちてる!
生きたままね。
おかげでうちのマンションでは夏になると
どこの家も虫かごが置いてあったりする。。w
長男は虫が大嫌い、というかものすごい怖がりなので
見つけても触らないし、実は虫の区別が全然つかない!w
カブトムシの雌とカナブンの区別もつかない。。。
ハチとその他の飛ぶ虫の区別がつかない。。。
だから「くわがた」が落ちてたと言っても
信用薄。。。w
虫大好きな次男が走って行って見てきた。
「ホントにくわがたやったよー!」
小さなくわがたでしたw
どうしても死なせるのがかわいそうなので
虫を拾った場合は、一晩か二晩だけ餌をやって
あとは逃がしてやります。
一日だけとはいえ、飼育するのは楽しそうです。
まだ6月なのに出てくるの早いなぁ。。。
今年もまた山ほどマンションに遊びに来るのかしら。。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|