オバンデスチケットって? 暑いですね~、仙台も暑いですよね~? 雨降らないかな~。 さっ、仕事、仕事!
おばんですチケットは、19:30から子供料金で観戦できる! 外野自由1人800円なり♪ まーくん完投!楽天4-0中日 みてきた!(^_^)v楽しかった♪ ちなみにベガルタ仙台も勝ちい~ 仙台1-0福岡 (^^)
へ~。いいですよね。地元に球団あるのって! 800円よい! ま~くん効果か?監督はご機嫌だった?
野村監督ニコニコで「新聞見出しは孝行息子~」みたいなコメント言っていたが、ニュースでは「孫だろ!」と突込みが入ってました(笑) 外野芝生席は観難いのですが、それないに楽しめる試合内容でした! ちなみに俺は楽天のカラスコファンです♪(爆) ベガルタの試合も見たかった・・・菅井のゴール、小針のファインセーブ!