睡眠がぁ~【ばぅ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ばぅ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>睡眠がぁ~
07年06月12日(火)

睡眠がぁ~

< 朝がツラッ!!  | 今日は・・・だめか... >
寝つきが悪く寝起きの悪いおいら!
でも6時間は眠りたい・・・

【記録グラフ】
睡眠時間
4時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腹筋
3回
腹筋(回) のグラフ
四則演算ゲーム
98秒
四則演算ゲーム(秒) のグラフ
体重
74.9kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2007/06/12 21:39
え~!そうなの?

飲んで寝ればいいやん!
ばぅ♪ 2007/06/13 12:16
確かに酔っ払って帰宅したときは寝付きが良いのですが、軽く飲んだだけでは寝付けません。
毎日寝付きが良くなるほど飲むには、時間と金が無いのです。
・時間:日本酒なら5合ぐらい飲む時間 (・.・;
・金:日本酒なら5合ぐらいの酒代 (@。@;
ちなみに、私の中のフォアグラ(脂肪肝)を育てるわけにもいきません(=_=;)
浜ジョー 2007/06/13 12:35
確かに!中途半端に飲むと寝れない!

ばうさん基本は日本酒なんだ。。
ばぅ♪ 2007/06/14 08:55
ゆっくり食事しながらなら日本酒がいいね。
はじけて騒ぎたいときテキーラ、お付き合いなど多少気を使う相手なら水割り・・・
最近は尿酸を気にして焼酎が多いです(^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする