え~!そうなの? 飲んで寝ればいいやん!
確かに酔っ払って帰宅したときは寝付きが良いのですが、軽く飲んだだけでは寝付けません。 毎日寝付きが良くなるほど飲むには、時間と金が無いのです。 ・時間:日本酒なら5合ぐらい飲む時間 (・.・; ・金:日本酒なら5合ぐらいの酒代 (@。@; ちなみに、私の中のフォアグラ(脂肪肝)を育てるわけにもいきません(=_=;)
確かに!中途半端に飲むと寝れない! ばうさん基本は日本酒なんだ。。
ゆっくり食事しながらなら日本酒がいいね。 はじけて騒ぎたいときテキーラ、お付き合いなど多少気を使う相手なら水割り・・・ 最近は尿酸を気にして焼酎が多いです(^^;