尿酸値が高い コルステロールが高い とそれぞれどんな症状でますか?
症状が出ないのですよ。 男性がかかりやすい・・・ 高尿酸をそのままにして悪化すると痛風になります。 脂肪肝が悪化すると肝硬変になります。 1日ドックで脂肪肝と診断され、コルステロール値も高めだったので、なにやらコルステロールを下げる薬が追加された(T_T)
最近調子が悪かったので、 もしや私もと、思ったのですが、ちょっと違うかな?