「あいのり」見てるの?私はまともに見たこと無いよ! 腹筋15回? 記録だけでもちゃんと、続けた方が良いですよ。 反省材料にもなるし・・・。 どこかの、ブログみたいに、ならないように気をつけましょう!
(゚∀゚;)ギク!
はじめまして。 テレビって一旦見始めるとなかなか離れられないですよね(汗) 私もあいのりは見たことがほとんどないですが… それでは今日は帰社します。帰りは歩くぞ(^O^)/
あいのりはしばらくみないと見なくなり、また見てしまうとしばらく見る。 特に見なきゃとは思わないけど、メンバとかがわかってくると、展開が面白かったりする。 おいらは、梅雨がくるまでチャリンコで通勤!(^^)