|
|
07年06月20日(水)
出社とミルキーレディ |
|
< 寝過ぎ??で頭痛
| 私のミニトマトがー... >
|
今日は朝から久しぶりの出勤。
会社にいると、本当にあっと言う間に時間が過ぎる。
家にいるときとは時間の流れ方が違うなぁと思う。
今日は頭痛もおさまって元気に。
相変わらず食欲旺盛なことに変わりはないけど…。
最近は会社に行くときは車で行ってたから、すごく久しぶりに電車に乗った。
ラッシュの時間じゃなかったから、何とか座れる程度だったけど、
ホームまでの階段、3階分くらいはあるんだけど、
それをエッチラオッチラ上っただけど、すごい動悸が激しくなって、
電車に乗ってからもしばらくはずっとドキドキして呼吸が苦しかった…。
うーん、情けない。。運動しなさすぎってことよねぇ。。
やっぱり散歩ぐらいはちゃんとして心肺機能を維持しなきゃ…。
ところで、全然関係ないけど、帰りの電車でびっくりすることがあった。
言い方悪いけど、もう骨と皮しかないような、細い細い女の人が電車の中に立ってて、
ふとミルキーをひとつ口に入れたのね。
と思いきや、3秒後にまたもう1つ口に入れた。
おぉ、一気に二個食い?とか思って見てると、いやいやどっこい、
またもや3個目のミルキーを即座に口に入れてグチャグチャ噛んでる。
それが何と数えたところ10個!
連続してミルキーを10個も口に入れ続けて噛んでたの!
ほっぺたパンパンにしながら、ガリガリの人がミルキーを口いっぱいほおばってるの。
そこで私は電車を降りたので、その後も続いたのかは知らないけど、
何か意外というか、食べ過ぎというか、病的というか、
何でそんなに一気にミルキー食べるの??
歯にくっつかないの??
口の中が甘くなりすぎないの??
どうして太らないの??
とか、すんごいいろいろ疑問が湧いてきて…
とても興味深い、かなり不可思議な光景でした。
ミルキーって、出だしから激しく噛むと、歯の詰め物が必ず取れません??
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|