早く、すりすり、してくれるといいね。想像しただけで可愛いい~わぁ☆
あらぁ。。そろそろ近づいてきましたか。。かわいい(^^♪ あともう少しで、待望のシーンがみれるかなあ。。 期待して待ってます(*^^)v
>ぴの9さん 猫が私に、 犬が私に、 はすりすりしてくれるんですけどねー 猫と犬はいまだ実現していません。。 >はなまつりさん 犬子の方はあまり猫子に興味ないのか 自分だけで遊んだりしています。 どちらかというと猫が興味津々のようで。 遠目から監視しているかんじです。 害はないとわかってきたのか、その距離が少し 近くなったようです。