dingo21さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年06月27日(水)
今日は休肝日・・のはずだった |
|
< しんどい
| no title >
|
【朝ごはん】
おにぎり1個
【昼ごはん】
チキンカレー(激辛)
【間食】
なし
【晩ごはん】
居酒屋(素材屋)
【夜食】
なし
【酒量】
3人で焼酎のボトル1本程度
【今日の感想】
このところかなり肝臓が疲れているのが自分でわかる。
なんとなく皮膚の色は黄色っぽいし、からだはだるいし・・
今日は、朝からテンションが高かった。
何故??
昨日あれだけ飲んで今日元気なはずはないと思いつつ、とりあえず心地いいことを神に感謝して出社した。
なんのことはない。
まだ二日酔いになっていないだけだった。
時は午前10時ごろ、ちょっと肩肘張った会議の真っ最中に悲劇は訪れたのであった。
いきなり胃がキュッと収縮する感じがしたかと思うと、一気に吐き気が・・・
幸い手に持っていたタオルハンカチを口に当て、なんとかかんとか残りの30分をやり過ごした。
会議終了後、トイレに駆け込んで・・・
ちょっと遅いお昼にカレーを選んだのは何故だろう。
どうも冷静な判断力が完全に失われていたようだ。
かなり気持ちが再度悪くなったが、とりあえず胃にものを入れたら、少し楽になってきた。
午後5時過ぎ、完全復活!!
懲りない面々はまた親父の盛り場へと向かうのであった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|