1時間半歩くって結構な距離ですよね~ 雨の中お疲れ様でした(yωy*) 風邪をひかれないように、お風呂かシャワーでカラダを温めてあげてくださいね~
会社から家まで約7キロ程みたいです。 その割には減らないな~。停滞期っぽいです。